今月何回目?

 多分数えるともう5回か6回目の飲み会でした。6月から大阪配属の二人を送り出しの意味での。当然こいつらはタダ。俺たち経費もち。一番先に大阪いったやつの送別会も俺ら負担。
 これで、当初大阪組は5人だったのが、残るは俺ともう一人になってしまいました。俺ともう一人は7月に大阪配属なので後一ヶ月東京ですが、そのときには皆それぞれの部署に配属なんですよ。

 あれ、俺のタダ飲み会ってなくね?

 な、何かこれ納得いかねー!?
 っていうか、しばらくお酒はいいです。6月に白乃が東京くるとかいってるんで、そのときに適当に飲めばもういいです。この一ヶ月今までと比べるとありえない量飲んでるってば!

 後、渋谷南口のシュークリーム屋さんのシュークリーム食べてみました。クリームがとってもおいしかったです。友達はクッキー生地のがお勧めっていってたけど、俺は普通のが好きだったなぁ。
 今度寄る機会あったらまた食べようっと。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-29 16:07 | リアル


<< いいですとも! のらりくらりと。 >>