大嫌い。

 今、会社の研修で、プログラムの出力結果の一部が書かれた紙を渡されて、この出力結果に沿うようなプログラム・フローチャート・テストケース・出力結果を印字して提出しなさい、という課題をやってるんです。そしてそれを講師の方々がチェックして、だめなところは紙に書いて差し戻し。再びそれに取り掛かる、みたいな。

 皆進むペース速いんです。10とかいってる人もいるんです。
 何で俺5で止まってるん。

 A.講師の方々が俺に容赦ない

 皆普通に通過してるようなポイントでも俺だけ差し戻しとかふざけるなああああああああ。
 こういうエクセルでフローチャート描いたりするの苦手なんだよ! 手書きももっといやなんだよー!
 「普段50点ぐらいの人が70点のものを作ったらよくできたね、で通すけど、99点できる人には100点とってもらいたいから」とか、そんなお世辞に俺が釣られクマアアアアアアアア。

 たまにやる気なくなって休憩とったりしてるけど、そんなこんなで何とかがんばってます。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-26 14:51 | リアル | Comments(0)


<< 転寝日和。 機械たちの結束。 >>