そして僕らはボックスカーを転がして。

 何か白乃に、夏のどっかに香川にうどん食べに行こうと誘われました。日帰りで。
 ……この子は死にたいんでしょうか。

 話聞いてると白乃が車出して運転していくとか。え、何、あの距離一人で運転すんの!?
 俺も免許持ってるから交代でいってもいいけれど、多分他人が運転したときに事故ったときの保険とかは入ってないだろうから、流石に怖くてこれはパス。っていうか白乃の家の車とか運転できる自信がないwwwwwww何あのでっかいのwwwww
 お兄ちゃんはMOVEとかmiraとかで十分です。たまーにMarch運転するぐらいでほんと十分です。

 何か行くとしても、Rdchの人らを拾っていくらしい。皆で白乃の運転で日帰り旅行。もしかしたら一泊旅行。何だこの今更な青春のかほり

 今度運転の練習がてらに、大阪に戻ったら高速でもドライブいこうと誘われました。男二人でさびしくドライブです。芸人魂の本領発揮で運転を邪魔するべきか、後でふるぼっこされるのを恐れて大人しくしておくべきか今から考えておこうと思います、まる。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-22 16:04 | リアル | Comments(0)


<< ……あれ、ガンナー何処いった? 電信柱の上での話。 >>