5/17GvGレポート in 津田沼。

 しまった、GvGのしゃれた原型単語を思いつかなかった。
 所属場所が変なところになってるときは、大抵Gvサボって別のことしてます。ってことで、津田沼までいって遊戯王やってました。某スレで、何枚かのカードをトレードに出そうとしてお互いに連絡を取り合ったとき、

俺Ω<あれ、千葉ってことは近くね?
相手Ω<え、でもまた秋葉原行くお金ないですよ
俺Ω<じゃあ俺が行くわ
相手Ω<え゜っ

 ってことでいってきました。もう一人近場の人が連絡とれたので彼も追加。っていうか、近場っていうから千葉近辺かと思ったら、むしろ俺の駅から電車一本でいける近距離だったとか何これ。とりあえず東横線のひどさについて語り合えたのが何かうれしかった。

 そんなこんなで。



 □ 455 □ おい、デュエルしろよ(2009) □ sage □ 2009/05/18(月) 18:09:59 ID:**** □ ●○●
・○○が電車不備のせいで遅刻
・ラーメンで昼飯
・津田沼のオーガに××、**、○○でin
・二時前に大会があるとかで追い出される
・マクドナルドに一時避難
・再びオーガに
・6時に解散
・**、○○はその後秋葉原へ

バトロワやったり一対一やったり外部の人とやったり個人的には凄く楽しかったよ



 べ、別に書くのがめんどくさくなったわけじゃないよ? このレスも俺が書いたんだし別にいいよね、ね!
 そんなこんなでひたすらわーわーいいながら遊んでました。っていうかガンナーまぢきち。何あの蘇生能力wwww

 黄泉カエルとあわせて毎ターン上級スピリットが襲ってくるって、ほんと何の悪夢ですかアレは。ハリケーン→具土師匠で9枚墓地に落とされたときはもうなくしかなかったっていうか投了するしかないwwwww
 まぁカエル1killに使われるよりはやさしい使い方なんだろうけど!

 最近、BFが言われるほど強くないよなぁと感じる今日この頃。とりあえず、次の機会があるならば、今度は××君にラーメンをおごってもらおうとしよう、そうしよう。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-17 21:12 | 遊戯王


<< 帝のご乱心。 そして旅立つ餞に。 >>