そして旅立つ餞に。

 一足先に関西勤務に配属される同期を送るために、新人皆で飲み会しました。
 先週も新人皆で飲み会しました。
 先々週は新歓ってことで、先輩たちのおごりで飲み会しました。

 まってぼくしぬ。

 最近何でか知らないけど、まったく酔わなくなっちゃったけど。
 ただ、流石に7杯のんだのはきつかった。サワーばっかだったけど、ピーチ→ぶどう→ピーチ→ぶどう→ぶどう→ピーチ→ぶどうは流石に飽きた。もうちょっと他の呑めよといわれそうだけど、苦いのは苦手なんです☆(ゝω・)v
 何かお酒を飲むっていうか、喉が渇いたから甘いのを呑むっていう感じです。だからお酒独特のあの辛味? 苦味?は苦手なのです。

 あ、ちなみにその同期は皆にいじり倒されてました。俺はそいつの頭にネクタイ巻きつけました。3本ぐらい。

 やー、同期仲がいっていいことだよね☆(ゝω・)v

 あ、ちなみに俺の大阪転勤は7/1からです。7/1に今いるホテルから追い出されます。
 いいたかったけど色々あって言いそびれてたのでここで告知。6月は基本ぽつぽつ埋まってるので、現在新規遊びのお誘いはご遠慮してます。何この過密スケジュール。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-15 02:06 | リアル | Comments(0)


<< 5/17GvGレポート in ... 返して。ねぇ、ぼくの、返してよ。 >>