返して。ねぇ、ぼくの、返してよ。

 満員電車で服引っ張られたせいで弾けとんだスーツの第一ボタンと、携帯の電池パックを覆う電池ケース返してください某私鉄。

 もうほんと毎朝の満員電車が嫌になります。後続に押し込められて無理やり詰め込まれて、次の駅でどわーっと人が降りるせいで人の流れにぐいぐい体引っ張られて服はさまれて「ブチィッ」とかいってボタン吹っ飛ぶし! ボタン見つかんないし! っていうか探す余裕なんてあるわけないし! スリーボタンのスーツがツーボタンになりました。泣いていいですか。
 そして今日は携帯の電池ケースどっかいくし! 今生身の電池パックのまま携帯使ってます。何かいつか放電・感電しそうで怖いです。いや、人体的にそんなのありえないんだろうけど、何か錯覚的に指先がぴりぴりするんです。ちょー怖い。

 携帯最近フリーズしてきたし、電池ももうもたないし。そろそろ新しいの買おうかなぁ。でも高いよなぁ。
 ていうか、もういっそ会社変えてもいいかなぁ。ソフトバンク地下鉄の電波入らないしもういやだー!

 何かお勧めのプランとか会社あれば教えてください!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-14 20:41 | リアル


<< そして旅立つ餞に。 べ、別に暇なわけじゃないんだからね! >>