何かみんな書いてるので。

 僕のごーるでんうぃーく。

2日:家でだらだら
3日:リアのお手伝いでラグフェスへ。
   リアをいじりつつ、何かテンション高いにーちゃんとずっと喋ってた記憶しかない。
4日:だらだらしつつ、夜から白乃とか銀ちとかと飲み会。そのままテーブルトークRPGをしにいくも、
    前日徹夜組が軒並みダウンで次の日に。
5日:テーブルトークRPGの続きのはずがひたすらカードゲームを皆でやることに。
   夜は白乃と銀ちとアースさんで焼肉食べに。高かった。おいしかった。財布が、お財布が。
6日:遊戯王スレの人らとオフ会。12時から6時までひたすら遊戯王。
    その後は適当にカードショップいったりしました。遅刻してほんとすいません。

 そんな感じのGWでした。予定たっぷりですね、いつもどおりです。
 そして今日考え付いたデッキ組もうとしたら、必須パーツを実家においたせいでおわたすぎてなんかもう不貞寝したい。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-07 20:58 | リアル


<< 多分だけど。 かわらない僕。 >>