お前のような姿になれれば。

 愛してもらえるかなぁ?


 日曜日、国家試験の日だったんですが、何か午前Ⅰが終わったぐらいでメール受信しようとしたらできない。おっかしいなぁと思いつつ午前Ⅱうけて、お昼休みネットにつなごうと思ったらできない。

 ……携帯ぶっ壊れた?

 と思ってたら、実は何か東海とか東京とかそこらへんでソフトバンクの電波障害がおきてたらしく、それが原因だったそうです。ユーザーどれぐらいに被害いったんだろ。
 ソフトバンクからいい加減変えようかなーと思うものの、なんかいろいろ費用かかってうにうに。どうしよっかな。


 最近、どうしようもない衝動に駆られます。何か一人でも熱中できるものください。遊戯王もやってるけどスレで相手探すぐらいしか相手がいない!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-04-21 22:25 | リアル | Comments(0)


<< かわらない僕。 ああ、確かにそーいえば。 >>