やっと終わったー。

 片付け8割終わりー!
 後2割はどうでもいいや、おいていこう。邪魔な荷物あったらきっと送りつけられるはずさ、うん。

 ってことで。
 明日から東京住まいです。


 ところで。
 せっかくAXアカウントの課金生きてて神器きてたのに4次クエ参加できないって何なの? 俺バカなの?
 どうせ引越しの準備してたり足りないもの買いにいってたりしてたよバーカバーカアアアアアアアアア
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-31 00:19 | リアル | Comments(1)
Commented by ξ・∀・) at 2009-03-31 02:40 x
4/1の昼間に引越し予定だけど荷物の8割がまだ片付いてない…
これも1.5倍とタイミングよく装備の揃った拳聖が悪いんだい!

まー最悪は本CDとPC周りだけ送ったらいいかー
残りは持って来たは良いけど数年使ってない物だから捨てても良いし

はっ…こんなところに賞味期限07年の物が…!


<< あっれー。 目と目で通じ合えりゃこんなこと... >>