相変わらず愉快な俺ら。

 そういえば、ずーっと前に、京都時代の友人Sに基本情報処理とかソフトウェア技術者とかの参考書送る、っていってたのを今日ラーメン食べてるときに思い出したんです。
 それでついさっき電話してみたんですが。

俺Ω<あ、S~? 久しぶりー。元気してたー?
SΩ<ああ、晶か。退院したん? おめでとー。
俺Ω<え、今更!?

 相も変わらず愉快なやつです。

SΩ<今更っつーか……今初めて聞いたぞ?
俺Ω<え!? いや、だって、あけましておめでとーってお前からメールきてたから、俺返したよな?
SΩ<ああ、来たような気がするが、お前一言も触れてなかっただろ
俺Ω<あ、あれぇ……? ああ、うん。退院しました。暮れに。
SΩ<遅いわ!

 相変わらずなのは俺だけでした。

 そんなこんなで引越しの準備してるんですが。東京でホテル住まい2ヶ月ほど。
 何持っていこうっていうか、部屋がカヲスすぎて何処から手をつけていいかわからない。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-26 20:41 | リアル | Comments(2)
Commented by ふーみそ at 2009-03-27 07:48 x
押入れのエロDVDはちゃんとこちらに寄付したまえ
Commented by at 2009-03-29 16:00 x
そんなもんもってないよ!?


<< 目と目で通じ合えりゃこんなこと... ぼくらみんなでるーむしぇあ。 >>