最近の晶さんは。

 Ever17してます。少年ルートの優と沙羅終わりました。武ルートのつぐみに今行こうとしてます。

(Towa_) お布団で優といちゃいちゃしながら寝るか・・・
(Rd_sirano) だがそれでも一部謎が・・・残って・・・^p^
(KR_Akira) いちゃいちゃしてら・・・
(Rd_Gin) 一部謎は
(KR_Akira) 俺はつぐみ、空ルートに落胆しつつ、
(KR_Akira) 布団入るか・・・
(Towa_) あきちんがガチでテンションダウンしまくっとるwwwwwwwwwww
(Rd_Gin) 考察サイトで補完するしかないわ
(KR_Akira) いや、だって・・・
(KR_Akira) 何でいらんうざキャラ追加で
(KR_Akira) だんとつ一位だった沙羅がいないねん・・・

 ココがうざくて沙羅がいなくてテンションだだ落ちです。それでも頑張ります。何かなぞ残ったままって気持ち悪い。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-20 20:02 | リアル


<< ぼくらみんなでるーむしぇあ。 遊戯王覚え書き。 >>