こんな時間に目が覚めてしまった。

 昨日はホワイトデーでしたね。
d0072413_6141355.jpg

 (画像はイメージというか使い回しです)
 ト○の何ともいえない顔が素敵です。中止だったそうですよ? いや、俺も送るかどうか悩んだんですが空気読んで止めました。ROでは返しました。……あれ、でもバレンタインの日にちゃんと上げたのって俺だけだったよね?

 何か時間が早すぎるっていうかすずめがまだ鳴いてるのでもう一度眠ります。寝汗酷いんで服着替えてから。

 あ、今日のGvはちょっと外食いって酔っ払う予定なので出れるかどうか微妙です。
 せっかくの誕生日なのでお好み焼き食べてきます。誕生日なのにお好み焼きってどーなの俺。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-15 06:17 | リアル


<< 遊戯王覚え書き。 初恋の人は今何処で何をしていますか。 >>