人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人は今何処で何をしていますか。

 まの人のところの黒人さん大好きが受けたので、何となく俺も。
 やって後悔したネット診断は久々なんですが。知ってる人は笑えばいいよ!



初恋の人から晶さんへお手紙が届きました。


晶、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していた晶をなつかしく思います。

私が他の人に告白され、晶が「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。晶はよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、晶はそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、晶にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころの晶は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、晶が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。晶には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、晶は「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣な晶の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

今だから言えることですが、私は晶と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私は晶が大好きでした。これからも晶らしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 晶が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



 うん。一言。
 何だこれ。
 七年前とか、おいwwwwwwwwwwwwww俺これ入力した覚えないぞwwwwwwwwwwwwwww
 そして俺、強がるにしてもそんな最低な言葉を女性に向かっていったりしません、いえません!
 何だよこの発情した猿は。これのせいで燃えよドラゴンがかすんで見えるwwwwwwwwwwww



晶さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
強がりで意地っぱり。ときに冷たい。引っ張るタイプだが、引っ張らせてくれる相手が少ない。傷つけやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
晶さんは基本的に臆病なのでしょう。調子に乗せてくれる女性がいれば、どんどん乗ってきて余裕ができるのですが、だいたいの場合は誰かと付き合っても対立的になってしまうのではないでしょうか。

例えば、どこかで女性を馬鹿にしているところがあるかもしれません。しかし実はそれは臆病さの裏返しであり、「理解できない人種」のように一笑に付しては、実際は触れて傷つくことを恐れていると思われます。

女性を傷つけるようなことを言うタイプでもあるようです。それも実は晶さんが心を防御した結果の、ハリネズミ状態によるものなのですが、晶さん自体はそれをなかなか認められないかもしれません。

ここから言える、晶さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性の前では、強がったり大きく見せようとしてしまう。
◆弱い人には冷たいし厳しい。自業自得、自己責任、という思想に囚われている。
◆付き合っても、彼女に対し批判的&競争的になってしまう。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


   ∧∧
  (  ・ω・) <ハリネズミだって、いいじゃない
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
by akira_ikuya | 2009-03-13 03:48 | リアル


<< こんな時間に目が覚めてしまった。 勇者様とお姫様。 >>