勇者様とお姫様。

 某サイトでセイレン、マガレの一枚絵のサイト見てからセイマガがやべぇ。りぬさんところのリンクからふらふら飛んでしまったのがアウトだった。やべぇセイレンとマガレ書きたいけどやっぱりマガレとエレメスだよね!
 あれなんか違う。

 ていうか、あの二人の場合はどう考えても勇者というよりは騎士っていうかもうDL.Aみたいにセイレンとエレメスでマガレの相手してればいいよ\(^o^)/

 最近セシルよりマガレに傾きつつあるような、ような。いやでも、元々あーゆー性格大好きだからなぁ。

 あ、特にオチはないです。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-12 15:34 | リアル


<< 初恋の人は今何処で何をしていますか。 さよならパペット。 >>