たった一人のプリンシパル。

 でも誰かを選べとかプレイヤー的には無理だと思うんです、うん。

 そんなこんなで。ずっと前に麗華やったまま放置してた暁の護衛を再びやり始めてました。とりあえず全員クリア。麗華を屈服させたいとか、妙を飼いならしたいとか、ツキを服従させたいとかRdchで言ってたらドSだの云々言われました。誰だってそうなると思わない? とりあえず薫は俺の嫁ね。

 そんなこんなで、後はFDやるかどーか悩んでます。いや、だって、神崎ルートの薫の扱いがあんまりすぎやん……でもFDでは薫の話は無いとか聞いて、やる気が、やる気が。

 恒例の順位表。
 薫>>妙>麗華=ツキ>>神崎

 あ、他に何かいたっけ。男連中は雷太以外はそこそこ好きでした。特に尊が結構好き。ゆうきもバカでよかった。ああいうバカは見てて好きだ。

 で。こんな記事を書きながら。

19:37:03 (KR_Akira) でもドライブさんの言うことを信じると・・あながち間違った抜き出し方でも・・・
19:37:10 (KR_Akira) 俺、ミルクさんはもっと清純な人だとばかり思ってて・・・ええ・・・
19:37:26 (Drive) まぁあきらちゃんも汚れてるし問題なくね?
19:37:31 (KR_Akira) ねぇまって?
19:37:34 (milk_) 「も」
19:37:41 (KR_Akira) 僕の何処が汚れてるんですか。
19:37:42 (milk_) まって、俺は汚れてません
19:37:50 (Drive) なにこの擦り付け合い
19:37:56 (Tiala) 汚れてないけどチキンってことか・・
19:38:00 (KR_Akira) みるくさん、ここは手を取り合って僕たちの汚名を晴らそうじゃありませんか。
19:38:07 (milk_) ・・・
19:38:09 (KR_Akira) ・・・
19:38:17 (Tiala) 汚れてないからチキン とも言えるわけか・・・
19:38:19 (milk_) 晶さんはほら、仕方ないです
19:38:23 (KR_Akira) ねぇまって?
19:38:38 (KR_Akira) 僕のどこが汚れているのかと!
19:38:43 (milk_) ( ´-`).。oO(・・・面識無いのに言いたい放題だなぁ
19:38:49 (Tiala) 思想とか・・
19:38:51 (Drive) 鏡見てこい
19:38:51 (Drive)  
19:38:53 (KR_Akira) ブログで一方的にミルクさんを知ってます
19:39:05 (KR_Akira) あ、はい、すいません、顔面はどうしようもない下の下です・・・
19:39:06 (Drive) 受け声としてあきらさんを知っています
19:39:14 (milk_) 受け声ってことだけ、どのblogでも書かれてるんで知ってました
19:39:24 (KR_Akira) 何その悲しい認知度。
19:39:35 (Drive) やったー!超人気者。
19:39:42 (KR_Akira) うわぁあん
19:39:44 (KR_Akira) ていうか、
19:39:45 (Drive) ※ただしBLに限る。
19:39:45 (Drive)  
19:39:47 (milk_) あ、あと白乃×晶とか
19:39:47 (KR_Akira) 汚れてる、汚れてるいうから、
19:39:52 (KR_Akira) 今日のブログの記事書きづらくなったじゃないか!
19:39:53 (milk_) そんな記事も何件も
19:39:56 (KR_Akira) そのカップリングはもうええっての!


 何か何処のchいっても俺の扱い変わんなくね!?
[PR]
by akira_ikuya | 2009-01-26 19:47 | リアル


<< しーくれっとあんびしゃす。 1/25GvGレポート in ... >>