もしもし私メリーさん?

 今あなたのディスプレイの前にいるの?

 特にタイトルに意味はないようでありません。

 そういえば、このPCを新調するときに「どうせならGvで動画とかとりたいなー」とか思ってたことを最近まですっかり忘れてました。でも、動画の取り方やエンコードや編集の仕方などがさっぱりわからないので、やっぱり忘れたままにしておこうかと思います。調べるのめんどくさい。俺のGvを見れるのは気づけば後ろにいるメリーさんぐらいです。

 ……いや、だって、さぁ? 俺そういうソフト、いじるの苦手なんです。ハードいじるのも苦手だけど。
 動画は見てる立場が一番気楽でいいよね!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-01-24 21:50 | リアル


<< 1/25GvGレポート in ... 焼き鳥は塩焼き。 >>