気づけばあけてました。

 新年明けましておめでとうございました。
 何か去年とかその前の年はちゃんとリアルタイムで更新したり、年明けのときもちゃんとした挨拶書いたりしたんですが、今年は銀レウス倒してたら気づいたら年が明けてました。すいさんかせぴあさんの「あけましておめでとー」っていう声で年が明けたことに気づきました。色々だめな人間でごめんなさい。
 PSP片手だったんで、全てのIRCchで、「あけましておめでとうございます」って入力した文章を↑キーエンターというものすっごい手抜き動作で行いました。メッセでの挨拶も省かせていただきました。何かもうダメ人間の末路。

 そして日付も一応1/1だけど、実際の日付は年明けから何日たってるかなんて気にしちゃだめです。

 そんなこんなで。
 何か色々だらだらしていますが、今年も落書き帳を適度な感じでよろしくお願いいたします。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-01-01 16:51 | リアル


<< 1/18GvGレポート in ... 言い忘れてました。 >>