人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活十一日目。

危ない、更新忘れるとこだった。

はい、そんなわけで試験受けに学校いってました。蘭さんがコメントで心配していましたが、卒業試験だったから学校まで出なきゃいけなかったのです。他の教科は病室で受けてます。
明日はJAVAのテストだそうです、憂鬱。

ちなみに、出席日数のほうは。
一ヶ月で退院した場合は補講無しで軽やかに卒業可能。
二ヶ月に延びた場合、卒業式後に卒業研究の足りない時間分学校にでなきゃいけないそうです。何か三月が全部潰れるとか聞きました。おそろしい。

そんなこんなで、MHするかアセリアするかという堕落しきった病人の日記でした。
by Akira_Ikuya | 2008-12-18 19:09 | 入院生活


<< 入院生活十二日目。 入院生活十日目。 >>