人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三日目。

昨日入院してきた男性がお昼には退院していった。同室のおじいちゃんは何か微妙に腑に落ちないらしい。気持ちはよーくわかる。

でも、おじいちゃんも二週間で退院なんだからいいじゃないか、とか考えてしまうあたり、どうにもこうにも、俺は陰気な人間だな、と思う。
いや、別に夏前だったら、特に何の予定もなかった時期だったなら、たかが二ヶ月ほどの不自由を嘆かなかっただろう。

最後、だったのになぁ。


あ、そうそう。
CT撮るとき、寝そべったまま、何か手を頭の上にあげて、とかいわれたのであげてみたら、そのままマジックテープがついた布で腕を固定されたかと思うと、胴と足までぐるぐるまきにされました。拘束衣を着た人の気持ちがちょっとわかりました。
ちなみに造影剤とやらを注射されたんですが、あれって何か気持ち悪いね。レーザーが体通った瞬間、体の中にカイロつっこまれたみたいにかっかしはじめるんだもの。レアな体験しました。

ちなみに今日は点滴だけだからちょー暇です。暑い。
by Akira_Ikuya | 2008-12-10 15:25 | 入院生活


<< 入院生活四日目。 入院生活二日目。 >>