人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷神の系譜、より。

『ねぇお婆ちゃん……お婆ちゃんったらぁ
 どうしたの? それからお話どうなったの?』


『ぐぐれ』


 腹筋大崩壊した。今度からchicoryPに一生ついていこうと思います。サンホラ知らんけど。
 「ばばぁー! おれだー! PCかってくれー!」のコメントはいろいろセンスあると思うんだ。

 そんなこんなで、ROとスカイプインストール終わり。kaiの設定はだるいから、次の日が休日の日とかにしよう。
 ノートPCでは見れなかった分の動画を今ざーっと見てます。とりあえず、さしあたってはim@sMSC3の決勝全部。皆レベルたけー、すげー。でも俺がすきなのは本戦落ちでした。くすん。伊織のやつ見たかった。
 さーて、後はim@s架空戦記と、MHどうでしょうを暇があるときにぼちぼち見よう。

 あ、そうそう。RO起動するときに画面サイズを以前どうしてたか思い出せなくて、バックアップ用の外付けHDD引っ張り出してSSを確認したりしてました。キャラってこんな近影で表示されてたっけ?と首傾げてたら、単にホイールいじるの忘れてデフォルト視点になってただけでした。そりゃ近すぎるわけだ。ホイールひいて解決。
 とりあえずメインPCのほうはもう問題なさげかなぁ。うん。とりあえず数年ほど、よろしく。
by akira_ikuya | 2008-12-04 22:17 | リアル


<< ああ、そういえば。 新PCきたよー! >>