新PCきたよー!

 いろいろ設定してデータを移してたら、Winファイルがいきなりウイルスに食われてOS修理になりました晶です、こんばんは。何かもうこのPCネタにあふれすぎ。

 とりあえず火狐、iTune、Jane、IRC、GOMプレイヤー入れ終わり。後はラプラスも入れ終わり。アンチウイルスソフトも終わり。後何かあったっけ。
 iTuneの中にある曲は後日整理しよう。そうじゃないとだるすぎるっていうか終わんない!

 ああ、後kaiとUSBとスカイプだ。MH一式セット。
 ほかは何かあったっけー……後何かいろいろあったと思ったけど、今はぽっと思い出せない。後日この記事見て思いついたら入れよう。

 あ、そうそう。
 PCつけたとき、アイコンとか文字とかがつぶれて汚く見えてたんです。ああ、グラボ変わったからかなーとか思いつつ、解像度いじってもあんまり変化なし。あらー、これディスプレイ買い替えかなーと思いながらふと解像度のところ見てみると、そういえば解像度表示できる最大にしてなかったっけと入れ替えたらものすごくすっきりしてきれいになりました。

 汚いまま作業してた3時間を返せ。

 って、あ。ROいれないと。でも眠いからまた明日。
[PR]
by akira_ikuya | 2008-12-03 23:51 | リアル | Comments(7)
Commented by いも at 2008-12-04 00:58 x
ξ゚-゚)ξ 初期はウイルスに食われやすいから最短距離でセキュリティソフト入れるといいよ!いいよ!

ξ゚-゚)ξ そして今度こそ新PCおめっとんみたいね
Commented by はるぽ at 2008-12-04 01:05 x
あきちんがネタにあふれているってことですね(ゝω・)-☆
Commented by at 2008-12-04 08:53 x
>いもりーぬさん
まったくもって綺麗に食われてたよ! Winシステム食われたらどうしようもねぇ!
そして今度こそやっとおめでとうを受け取れそうです、ありがとうありがとう。

>はるさん
まったくもっていい加減そんな人生いやだわ(ゝω・)☆
Commented by at 2008-12-04 09:02 x
ワーム系じゃなくてよかったじゃないw

新PCいいなー。
快適生活おめでとー。
Commented by at 2008-12-04 10:23 x
快適生活やったー!
とはいえ、PC買いなおした直後になんかROのほう軽くなったとかマヂで? 俺ノートPCで我慢しててよくなかった?みたいに思ってるのは秘密です。
Commented by at 2008-12-04 12:53 x
起動はnProが廃止されて軽くなったけれど
全体的な動作は言うほどかわらないと思うよ(’’
Commented by at 2008-12-05 08:51 x
実際に軽く入って露天見てみた。
……確かにあんまりかわらんね!


<< 雷神の系譜、より。 螺旋回廊。 >>