もーやだー。

 5年前、色々と当時としては素敵な具合にスペック詰め込みすぎたこのノートPCも時がたてば動かなくなるものなのか。
 フォォオオオって相変わらずやかましい音立てながら頑張ってくれてたんですが、何かROはおろか、ニコ動すらコマ送りになったりローディングとまったり、メッセがくるとウインドウがフリーズしたりと何かもう色々泣きたいことになってました。

 多分IE7が重いんだ、多分。
 ってことで火狐インストール。どうせメインが来るまでのつなぎだからIEでいいやーと思ってたけど、流石にこれは我慢ならないレベルでした。メインPCで扱ってたときは火狐そんな軽いかぁ?って思ってたけど、このノート扱ってると軽さが全然違いますね、うん。

 痛いニュース見てて、下にスクロールするだけでちまちま止まってたIE7とは偉い違いだ。うん、軽いって素敵。ストレスないって素敵。

 あ、ちなみに新PC既に発注しました。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-11-24 00:22 | リアル | Comments(0)


<< さよなら 永遠に。 11/23GvGレポート in... >>