頭のねじを閉め忘れて。

 最近、何だか物忘れが激しい。たとえば、博士のWizの発光式を見て式にどうせ行くだろうからおめでとうコメントしなくていいやと思っていたら、当日完全に忘却してて、それをりんごさんのブログで見て思い出して、やっべコメント書かなきゃと思いつつブログ読んでる間に忘れて、そして数日後りぬさんのブログを見て思い出して慌ててコメント書きに行ったという。
 学校派遣のバイトで一週見れなくて、学園祭前日準備のせいでもう一週見れなくて、そのまま次の週もガンダム見忘れたりしてしまったり。いや、ぶっちゃけギアスほど見たいってわけでもないし、ただ単にグラハムの笑いどころが見たいだけだからどうでもいいっちゃいいんだけど。

 そんな感じで、何だか最近非常に物忘れが激しい。何かしないといけない、と、思った5分後にはすっかり忘れてしまっている。そんなことが続く。たとえば、の話だ。

 この題名に物忘れとかけて、もう一つ何かかけようとしてた顛末すら忘れてオチがつけれないとかいうこともありえるんだ。
 うん、たとえ話だからね、たとえ話。一切事実とは無関係でございますですよ?

 そうそう、物忘れといえば。
 ずっと楽しみにしてたバカとテストと召還獣の最新刊が、先月だと思い込んでて今月末だったのはちょっと泣いた。田舎だから近隣にないけど、頑張って本屋3軒も回ったのに。いや、うん。何もすることがなかったからとも言えるけど。

 最近、一人で過ごす時間の使い方すらも忘れてしまった気がする。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-11-05 02:07 | リアル


<< 何か懐かしい気分になった。 構想段階。 >>