目が覚めれば。

 昨夜三時ごろ布団に入り、何だか不思議な夢を見た。

 以前のように部屋に遊びに来て、そのまま何故かカレーを食べに行き、辛いの嫌いなんだよと文句言いながらカレー食べてくだらないことで笑って。俺の家に帰ってゲームをしたり勝手に漫画読まれたり邪魔したり。
 飯何食べる? めんどくさいしマクドでいいんじゃね?みたいなことを話しながらどっちが買いに行くかじゃんけんをして。久しぶりのはずの光景だったのにちっとも違和感を感じなくて。


 そこで、目が覚めた。
 寝汗を大量にかいて、まるで悪夢にうなされたように息を荒げて。
 時計を見ると三時半ぐらいだったような気がする。目を閉じようにも、目はさえていた。

 今夜は、そんな夢を見ないように。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-31 01:50 | リアル | Comments(4)
Commented by はるぽ at 2008-10-31 01:53 x
キャーアキラチャーン!
そして夢が正夢に!
Commented by at 2008-10-31 01:57 x
いや、多分それはねーだろ……!
Commented by at 2008-10-31 09:44 x
相手がどういう人かは知らないけれど
うちもそういう経験あるわぁ
目が覚めてから理由もわからないまま泣いてしまったり(’’;
Commented by at 2008-11-06 17:46 x
何かわけもなくそういう夢を見るときもあるよねっ!


<< 構想段階。 多分白紙。 >>