多分白紙。

 別に、ほぼ全部をしたからといって、誰かに一目置かれたいとか、俺のことを気に食わないやつを見返したいという気持ちは正直なかった。そんなことを考える余裕すらないほどの仕事量だったわけだし。

 でも、仕事してないやつに「じゃあお前やれよ」とか言われるとは本気で予想外でした。そんなに俺何もしてないようにみえますかね。そうですか。滅べよほんと。

 俺が気に食わないのか何なのか知らないけど、仕事何もしねーくせして本気でうぜぇ。いいよもう、全部俺がしてやるよ。明日5時間たちっぱだろうがなんだろうがもう知るか。俺が本部にいないで当日スケジュール全部回せるならやってみろってんだ。どうせ先生にまた負担かけるだけだろーけど。

 はーあ。やってらんない。
 何でそんなやつらのために、俺は当日の細かいスケジュールまで組んでやってんだろ。
 ほんと、やってらんない。


 ほら、白紙。
[PR]
by akira_ikuya | 2008-10-25 18:00 | リアル | Comments(1)
Commented at 2008-10-28 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 目が覚めれば。 さって。 >>