やった!

今日は山手線逆に乗らなかった!

……あれ、でもじゃあ今から暇じゃね?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-20 10:37 | リアル | Comments(5)
Commented by 壁】ω・)/ at 2008-10-20 12:16 x
君は時間調整のために、ワザと今まで山手線に逆に乗っていたんだね。
降りる駅を間違えていたんだね。

よくわかりました(´・ω・`*)
Commented by at 2008-10-20 12:21 x
なんだこの萌えキャラ
Commented by 凍夜 at 2008-10-20 13:49 x
明日は雨だな。
Commented by はるぽ at 2008-10-21 03:50 x
実は逆に乗らなかったのは夢だったんだよ!!
Commented by あきら at 2008-10-22 16:56 x
>リア
ち、違うよ、そんなこと狙ってねーよ!?
確かに道間違えたり、電車乗り遅れてもいいように時間は計算して多く見積もって動いてるけど!

>蘭さん
萌えキャラTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>とや君
うるさいよ、しっかり晴れたよ!

>はるさん
全社会議のときうっかり意識何度か落ちたけどな!
それ以外はちゃんと起きてましたよ、ほんとだよ。


<< さって。 疲れてたことは知っていた。 >>