何処かがやるとは思ってたんだ。

 とうとうやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 何でこんな表情豊かなの。っていうか絵師は絶対ノリノリで書いただろこれ。vipにスレあってうっかりふいた。息抜きでざっとスレ一覧みてそのまま寝る予定だったのにwwwwwwwww
 総理何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 でも正直、あのキャラ抜きにしても久々にやってみたいと感じるゲーム紹介の気がする。この手のゲームは11eyes以降そーいえばまったくやってないような。
 とりあえず京が可愛いんですがこれどうしよう。絶対クーデレだこれ。うん。

追記
 現行スレなのに既にまとめブログに乗せられてたwwwwwwwwwwwwwwww
 ってことでトップリンク差し替え。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-18 04:04 | リアル


<< 疲れてたことは知っていた。 グラハム並に叫びたい。 >>