グラハム並に叫びたい。

 クレアの可愛さは正義!

 あああああ、もうヘイズとクレアのコンビがよすぎるっていうかクレアが可愛すぎるもうだめだ何このツンデレ。お前ヤンデレじゃなかったのかよ!
 一年待ってた甲斐がありました。もう一年喜んで<中>を待たせて頂くのでもっと可愛いクレアを届けてくださいお願いします。
 ……どーせ次は<中>ですよね。これ明らかに<下>には素直に続かないですよね、そうですよね。


 あ、ちなみに晶の中の人は、朝いつもどおり学校に行く→学祭や20日にある学校行事のスケジュール管理・予算管理・配布プリント作成・各担当へのテンプレート作成・会場レイアウト・人員管理・ポスター掲示許可願いのための外回り(ガソリン代自腹)などを大体基本一人で夜の8時か9時か10時ごろまで行い、その後帰宅して今週末にある役所の試験を受けるために勉強などをしておりましてメッセ・IRCなどの反応が限りなく薄いですがそこらへんご了承くださいっていうか割と切実にHPが残ってません。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-16 21:47 | リアル | Comments(5)
Commented by はるぽ at 2008-10-17 02:11 x
やめてあきらのHPは0よ!!
・・・1度言ってみたかったんです・・・
Commented by at 2008-10-17 02:14 x
HA☆NA☆SE!
すみません一度言ってみたかったんです
Commented by GERD at 2008-10-17 02:35 x
・・・え?
1年後に出る次回作は<上その2>という噂を風の噂に・・・
Commented by at 2008-10-17 09:14 x
上の上、上の下とかって本が昔あってだな……(マジ

イ㌔
Commented by at 2008-10-17 10:34 x
>姉上様
ハハハハハ、まさかそんな御冗談を

>蘭さん
ハハハハハハk、まさかそんな御冗……談………を…………

え、まぢですか?>お二人


<< 何処かがやるとは思ってたんだ。 来てるの忘れてた。 >>