ごろごろごろごろごろごろ。

 うわあああああああ! あまずっぱいいいいいいいいいいいいいいい!
 ネタスレかと思って開いたんだ、うっかり開いたんだ!
 うわあああああああああああ!
 早く、早く3を出すんだ! あそこでスレ落ちるとかちょっと嫌がらせだろこれー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-08 02:20 | リアル | Comments(5)
Commented by at 2008-10-08 11:59 x
姉の日記じゃなかったところでうちの冒険は終わったらしいよ?
Commented by at 2008-10-08 15:37 x
にやにやが止まらなくなった責任とってください
(読んできたらしい)
Commented by ニビ at 2008-10-09 03:45 x
続き出てるよ! 出てるよ!!
ちゃんと完結してるよ!!
ばっかわたしも寝る間を惜しんで読んじゃったじゃねーかww
ありがとww
Commented by 壁】・ω・`){えぃ at 2008-10-09 12:21 x
M本可愛いよっ
M本っ

M本は私の嫁っ!!

ヾ(≧▽≦)

スレ2まで読みましたw
Commented by at 2008-10-09 14:17 x
>蘭さん
ほーら甘酸っぱい空気に浸されたー!
萌える系よりも、こうやってごろごろ転がりたくなるにやにやのほうが個人的には好きです。

>ラジ
見たよ、うpられた30分後に見に行ったよ!
あそこまで引っ張ったのにwwってちょっと悔しい思いしたけどよかったよかった。そして寝不足乙!

>リア
M本かわいいよM本っ。そしてM本は渡さん!
あ、やっぱA吉でもいいかな……スレンダーなお姉さんキャラにどうにも弱いですはい。
スレ3まで読もうよ!

さーて、作業戻ろう。


<< 考えればこうすればよかった。 ROMメンバーへ。 >>