色々と調べてみたけれど。

 うーん。また受信用フォルダの中のデータがやられてる。音楽インポートできなくなっちまったなぁ……どうしようかね、これ。
 デフラグかけてみて破損データ調べてみたら、結構広くやられている感じ。ウイルス等は発見できてないから、物理的なHDD損傷かあるいは内部データのクラスタあたりで異常を起こしてるか。どちらにせよ、一度フォーマットしたほうがいいん、だろう、けど。

 ……やりかた微妙に知らないんだよなぁ。俺はソフトウェアが畑であってハードウェアは違うんだよ。さっぱりなんだよ!
 関西にいた頃は困ったことがあれば白乃あたりを夕飯奢るからといって呼び出せばよかったのだけど、遠い福岡の地では何故か私が一番PCに詳しいことに祭り上げられてるし他の人に聞けない、これは困った。んー。新しいPC買うまでだましだまし使っていくかぁ。今後データ受け取るときは、即座に外付けに移すようにしよう、そうしよう。
 あー、もう。まだ買って3年もたってないだろこのおんぼろー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-23 18:14 | リアル


<< レポ書く気はなかったけれど。 おかしいなぁ。 >>