旅から帰って。

 本家にお土産もっていったり、旅行前に請求してた書類を取りにいったり、別の書類を請求したりと、居なかった分の用事をまとめて終わらせたりして微妙に忙しかった晶です、こんばんは。まとめてやらずに複数日にすればいいのに、相変わらず一日にまとめたがるのはどうしたものかとも我ながら思います。

 旅行中もとりわけ何か変わるわけでもなく、割といつもどおりの生活に戻りました。とはいえ、旅行前のように3時も4時も起きられず、何か12時すぎたら眠くなるようになってしまいましたが。健康的といえば健康的なのかしら。
 まぁ、眠くなる原因が、Dドライブがまたアクセス不可領域が進行して音楽ファイルにアクセスできなくなったからというのもありますが。
 iTuneで音楽聴けない\(^o^)/
 どうしようこれ\(^o^)/

 バックアップとってはいるので、それ以降インポートした曲を探したり入れなおしたりしても、プレイリスト自体も完璧にアクセス不可領域に取り込まれてるようなのでもうどうしようもない。おのれー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-21 18:52 | リアル


<< おかしいなぁ。 さて、そろそろかな。 >>