何でこんなときに。

 携帯がぶ っ 壊 れ た。

 いや、ただしくは携帯の電池パックが、ですが。
 昨日弥勒さんと待ち合わせしているときに、ネットにつなごうと思ったらいきなり携帯の電源が電池MAXなのに「電池きれです」とかいう表示がでて落ちたのですよ。あっれーと思って電源入れたらやっぱり電池MAX。もっかいネット試すとおじゃん。

 あれ、これやばくね、と思ってメール送ろうとすると、送信画面うつった瞬間おじゃん。
 電話かけたら、10秒つながっておじゃん。

 ……え、これもしかしてピンチじゃね?
 とはいえ、電池パック見たら何かありえないぐらい膨らんでるわけで。仕方ないので、あとでソフトバンクのショップいってみます。ちなみに今は相手と待ち合わせの時間までネカフェで時間つぶし中。シャワー気持ちよかったです。
[PR]
by akira_ikuya | 2008-08-14 09:04 | リアル | Comments(0)


<< 流石俺。 さて、と。 >>