詰まんないこと、嬉しいこと。

 繰り返して結局、トータルで半分になるってよく聞くじゃない?

・聖☆おにいさんを買いに行ったら一巻しかなかった→つまんないこと
・よくみたらかんなぎの最新刊があった→嬉しいこと
・帰りにローソンいってファンタオレンジ買おうとしたらからあげ君増量してた→嬉しいこと
・ファンタオレンジのがんほーのやつが外れた→つまんないこと
・聖☆おにいさんが思いのほか面白かった→嬉しいこと
・チョコチッププチが微妙にしけってた→つまんないこと
・ROが何か重すぎて不用意なペナしすぎた→つまんないこと
・国士無双つもった→嬉しいこと
・iTuneのプレイリストが何か全部飛んだっていうか曲インポートしなおしになった→つまんないこと

 あれ、結局トータル半分じゃね?
 っていうか明日から旅行なのにiTuneどーしよこれ、また2000曲の中から厳選ファイル作るの!? めんどいよくそがー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-12 04:13 | リアル | Comments(0)


<< さて、と。 一人は辛いから二つの手をつないだ。 >>