一人は辛いから二つの手をつないだ。

 二人じゃ寂しいから輪になって手をつないだ。

 ということで、交流chやROMchで日記のネタとかになるたびに他人のmixiツテにこそこそ覗きに行くのも何か寂しくなったため、ぱっと目に付いた知人にmixi適当に送りつけてみました。何かもうほぼ全員から返事もらってる気がしますが、こんな変なやつでよければ承諾してやってください。
 一応基本的には交流chの人とか、ROMの人とか。ROMの人でこっち来てないよーっていう人は教えてくれるかマイミク送りつけてきてくれると助かります。てか、うみゅお嬢様のマイミク人数見て逆にこれ送っていいのかどうか悩みました。とりあえずおくらんでおこう、うん。

 てか、Rd関係のほうは今更すぎて飛ばすかどうか悩んでるけど適当に飛ばしてみるか。トワにはどーしよ。送るだけ送ってみよっかな。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-11 04:02 | リアル


<< 詰まんないこと、嬉しいこと。 8/10GvGレポート in ... >>