夏休みのメモ帳、多分これで決定。

13日夕方:弥勒さんと夕食。何処で何食べよう。弥勒さんについていこう、そうしよう。
14日:相手様にお任せ。
15日:東京ついたら鈴と本田さんと夕飯。ステーキステーキ。
16日:コミケ。ただ、本田さんところはシアさんが売り子に立つらしい。まりあさんとこで売り子できなかったら暇すぎるのが確定なので行くかどうか若干揺らぎ気味。暇そうな雰囲気なら別にいかなくてもいいかなぁ。夕方からジーンさんと合流。
17日:ジーンさんの家を出たら弥勒さんとかすいさんとかに捕獲されて飲み会へ。その後ネカフェからGvってまぢですか?
18日:しきやんから呑みにいこうぜとお誘いが。何か今となっては懐かしい義弟ちんもくるらしい。え、ガチで?
19日:ROMのオフ会入りそうだったけど、何か17日になりそうなので俺出れないっぽいので18日の夜行で多分帰りそうなのでこの日はきっと既に自宅。

 多分こんな感じ。もしコミケいかないことになったら16日一日暇になるなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-06 20:11 | リアル


<< 三つを超えてゼロへと戻る? 狩れども狩れども。 >>