人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩れども狩れども。

 やっとGカードが白くなりました、晶です。まだやってんのかよ、という突込みがとんできそうですが、MHはプレイ時間が450時間を突破しそうでしてなかったりとか、そんな境界線をさまよってます。最近ハンマー始めました。あかんこれ楽しい。

 とりあえずウカムもだいぶ前に倒して、Gカード白くなって、大体のクエスト制覇に近づいてきました。村クエ後3個で終わりだし。ROの1.5倍終わってからまともに狩にいかずにずっとMHに引きこもってたような気がしないでもない。そろそろROに上がらないとC様あたりに怒られそうな!
 でもMHのPTプレイが面白すぎて、というか、スカイプが面白すぎる。元々話し好きだもんなぁ。電話は苦手だけど。

 とりあえず、後は称号と勲章かー。称号はいいとして勲章がだるすぎるよ! あ、いや、まてよ、称号のほうがだるいのか。まぁいいや、適当にうまっていくだろ、うん。
by Akira_Ikuya | 2008-08-05 00:14 | リアル


<< 夏休みのメモ帳、多分これで決定。 気づいてなかったとかいえない。 >>