簡潔に言うと。

 キャンプでした。キャンプの部屋割りなんて、実のところ決めるだけ決めて後は適当で、実質男5人部屋なのに友達が彼女連れ込んだりして男3、女2でした。ええ、二組カップルです。

  |                                  \
  |  ('A`)<君ら俺忘れてない?  「「うん、忘れてるー」」
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄                         /

 普段5人で行動してる分、こーゆーのは開き直らないときっついわ!
 ってことで、開き直って二組カップルを散々いじってましたが空気読んで違う友人グループのところに乱入すべきだったんでしょうか。このことを友人に話したら「むしろよく常日頃からそこにいれるね」と言われました。恋愛より友情を大切にする男です。何かかっこいいようなそうじゃないような微妙な言葉。

 しかし、「「うん、忘れてるー」」と見事に声かぶったのはどーかと思うんだ。ええい、まったくばかっぷるはー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-01 10:56 | リアル


<< 一度見てはいたんだよ? 一年前のリピートを。 >>