一年前のリピートを。

 ってことで、学校の行事なのでキャンプにいってきます。7/31、8/1の二日。早い話一泊ですが! 何か去年はキャンプから帰ってきたら、確か鳳とトワが人のブログのコメント欄でなのは談義してたような気がします。いいから俺も混ぜろと言ったような覚えがありますが。

 そんなこんなで、その準備とか買出しとかいったりしてたときについつい夏服一着とin the atticの白い鞄購入。in the atticのロゴ、また何かパンクチックというか中2病というか、そういうテイストが更に加算されてませんか。いいぞもっとやれ。

 てことで本日いないので、すっかり忘却のかなたにあるGvレポは金曜日帰ってきたら書くか書かないかのどっちかになりそうです。
 ついでに、スキン飽きたので前のに戻しときます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-07-31 00:25 | リアル | Comments(2)
Commented by ξ・∀・) at 2008-08-01 20:57 x
余りにもこのス○ンが似合いすぎてて
言われるまで変わってるのを忘れてたこの事実!

いや、変わってた時はちゃんと変わってるの認識してましたともよ?
Commented by at 2008-08-04 12:22 x
何かこれが定着しちゃってるよね!
やっぱりこれが落ち着く。


<< 簡潔に言うと。 ちょっと製作陣以下略テイク2. >>