人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと製作陣以下略テイク2.

19:13:21 (SW_Miroku) ただいま
19:13:27 (KR_Akira) おかえりー
19:13:28 (FA_kak) おかえりなさいませ
19:13:30 (KR_Akira) 弥勒さん助けて
19:13:43 (KR_Akira) なるかなファンディスクのクイズ編が鬼畜すぎて勝てない
19:13:44 (SW_Miroku) どしたのw
19:13:49 (SW_Miroku) www
19:14:06 (Alb_imo) (KR_Akira) 自分より鬼畜でゆるせない!
19:14:06 (KR_Akira) 悠人がファンタスマゴリアについたのは聖ヨト何年かとか、
19:14:10 (KR_Akira) 覚えてるはずがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:14:20 (SW_Miroku) 覚えてるわけがwwww
19:14:33 (KR_Akira) エヴォリアのオリハルコンネームとか、
19:14:34 (FA_kak) ぐーぐる神にお伺いを立てるとか
19:14:38 (KR_Akira) 見てすらいないんですごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
19:14:47 (KR_Akira) 何かそれやると負けを認めるみたいでやだったから、
19:14:53 (KR_Akira) リトライを繰り返しつつわかる問題だけ頑張った。
19:15:11 (SW_Miroku) すごいなー
19:15:15 (KR_Akira) でもどう見ても、クイズがマジ○クアカデミー何ですが、
19:15:17 (KR_Akira) いいのかザウスこれ。

 テンションフルボルテージでお送りいたします、晶です。そんなわけで聖なるかなスペシャルファンディスクやってます。しょっぱなクイズの方選んで、何となくキャラを美里選んだら物凄い勢いでふるぼっこされました。お、俺が正答率5割きるだとー!?

 何回リトライしたか覚えてないけど、美里はとりあえず根性と意地でクリアしてクイズはもうしばらくいいやってことでシナリオパートのほうへ。絶&ナナシ、ソル&タリア、望&レーメの三つ。

 ……あ…………れ?

19:19:33 (KR_Akira) ・・・あれ。
19:19:36 (KR_Akira) シナリオパートに、
19:19:43 (KR_Akira) ユーフィーの名前がない・・・よ・・・・?
19:20:02 (KR_Akira) ザウス陣営からアセリアスタッフ抜けたのに、え、ユーフィーのその後はお蔵入りのまま・・・?
19:20:46 (SW_Miroku) ええええええええ
19:20:58 (KR_Akira) ちょっと、
19:21:01 (SW_Miroku) ユーフィーどこーーーーーーーーー
19:21:06 (KR_Akira) ねぇちょっとユーフィー何処ーーーーーーーーーー!
19:21:18 (KR_Akira) ザウス抜けたアセリアスタッフが、
19:21:32 (KR_Akira) 悠久のユーフォリアとかいう名前でゲーム作ってくれるのを切にまとう
19:21:50 (Alb_imo) ξ゚-゚)ξ この業界でスタッフ抜けとかよくあることじゃまいk
19:21:55 (SW_Miroku) 晶ちゃん
19:22:07 (KR_Akira) でも抜けたところが続編を作れるかどうかは、著作権云々の問題が・・・
19:22:08 (SW_Miroku) きっと3作目はユーフィーヒロイン!!!!
19:22:11 (KR_Akira) !!!
19:22:40 (KR_Akira) そして父と母であるユート・アセリア夫婦、ユーフィを追う役立たず・ナルカナペアも、
19:22:43 (KR_Akira) 合流するんですね!
19:23:33 (SW_Miroku) まぁけど
19:23:43 (SW_Miroku) アセリア→なるかなが出た時間考えると
19:23:55 (SW_Miroku) 3作目出るとき一体何歳になってるんだろうなぁ(遠い目
19:24:08 (KR_Akira) いいんだ、その頃には社会人の力で初回版をまた買ってやる・・・

 いくつになっても信者は信者なんです、だからお願いユーフィー編出してー!
 望&レーメのところでユーフィーの謎が解明され……るといいなぁ、多分無理だろうなぁ。
 とりあえず何か無駄に可愛くなってるナナシに癒されつつ、もうちょっとシナリオパート進めるようにしよう、そうしよう。
by Akira_Ikuya | 2008-07-30 00:25 | 聖なるかな


<< 一年前のリピートを。 ちょっと制作陣こちらへいらっしゃい。 >>