ちょっと制作陣こちらへいらっしゃい。

 なのは映画化きたああああああああああああああああ!

 って、うぉい、これ1期かよ! 1期のリメイクとかしなくていいから、2期から3期までの間の空白を映画化してよ!
 授業中課題終わらせて暇だったからいろいろ見てまわってヒートアップしてたのに、1期だと知って一気に萎んだよちくせう。何ではやてでないのさ。

 でもどちらにせよ、一人じゃ行く勇気なんてないので、映画化しても俺はDVD待ちになりそうですが。白乃とかトワならきっといってくれると思うし、二人の報告でものんびりまとう。
 で、これ公開いつさ?
[PR]
by akira_ikuya | 2008-07-29 11:30 | リアル


<< ちょっと製作陣以下略テイク2. 厚底ブーツって懐かしい響きじゃない? >>