人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚底ブーツって懐かしい響きじゃない?

 新しい靴、ちょっと踵のカットが高かったんです。いつも平べったい靴履いてたため、どうにも歩くときに違和感がすごい。っていうか、木曜日あたりに右足の人差し指の骨かけちゃったため、先端に重心掛けるなと言われてたのに何でこんな靴選んだんだろう、俺。スニーカー嫌いなためデザイン重視で選びすぎた結果です、が。
 これ、平べったいとこ少ないからアクセルとかブレーキとかめちゃくちゃ踏みづらいんですね。

 朝運転しながら学校に行く時普通に危なかったです。いやこれ怖いよ、普通に怖いよ! アクセル踏んだつもりが土踏まずのところにあたって踏めてなかったり、思わずかかとで踏んじゃって踏み込みすぎたり。ちょっと怖い、これほんと怖い。途中で右の靴脱いで運転してました。背に足は変えられない。背に腹でした。

 ちょっとこの靴慣れるまで、運転するときは今まではいてたベルトつきの靴にしとこう。ていうか、靴はいいから夏服ほしいんだって! 小倉いったときセール中だったんだし、数着買っとけばよかったかなぁ……。
by akira_ikuya | 2008-07-28 11:22 | リアル


<< ちょっと制作陣こちらへいらっしゃい。 7/27GvGレポート in ... >>