死して語る口は持たず。

 夏コミ、落としました。
 一切言い訳いたしません。自分の力不足で落としました。2サークル様には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 こんな用なしでよければ売り子でも何でもいたしますのでどうか平にご容赦を。

 真面目な話、16日どっちかのサークルで売り子してる、かも。絵描きさんみたいにスケッチブック書いたりー、とかできないのが物書きの寂しいところ。落としてしまったら本当に何もできない。

 web拍手に励ましのコメントくれた方々、本当にありがとでした。ご期待に添えることが出来ず申し訳なく思ってます。
 そして。

 また本当に「書きたい」と思える日が来るまで、創作活動無期限休止します。「書かなければいけない」が転じて、「書きたくない」というレベルにまでなってるため、このままだと書くことはおろか文章自体嫌いになってしまいそうなので。
 子供の落書き帳は今日からしばらくの間、日記・Gvレポのブログになるかと思います。またひょっこり二次創作のカテゴリーが出てきたときは、復帰の兆しかなぁとぼんやり思っていただければ幸いです。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-07-19 15:20 | 二次創作


<< 7/20GvGレポート in ... 空白。 >>