夏休みのメモ帳、大体確定気味。

・13日は小倉駅で弥勒さんと夕飯でも食べよう。
・15日の宿は予約済み。しきやん、つっきー両名。遊ぶならここぐらいしかないぜ。
・16日はコミケ終了後ジーンさんと合流して二人でだらだら。
 お家にお邪魔することになりました。何かホラー映画鑑賞会とか聞いたけど、ジーンさんのコレクションを盾にとって徹底抗戦の構えを見せます。うん。
・17日適当に途中まで付き合ってもらいつつ、夜はすいさんたちと合流予定。
・あ、結局18日どうするか決まってないよ! まこぴーいたら拉致だ拉致。

 多分帰るのは18日の夜行か19日になるっぽい?
 ちなみにちょっとRSS送れるかのテスト投稿。

 だー、やっぱり失敗してる!
 もう何だよこれどーすればいいのー・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-07-12 15:46 | リアル | Comments(4)
Commented by |´ω`) <ほんだのへ。 at 2008-07-16 14:01 x
|´ω`) <ぉや、RSSが更新されとる。
 
おめおつー!?ヾ(´ー`)ノ
Commented by at 2008-07-16 17:14 x
ええええ、あれから何もしてなかったのに何これー!
もうわけがわかんない!・゜・(ノ□`)・゜・
まぁ直ったしいいかー……。
Commented by しき at 2008-07-18 12:25 x
はいはーい、15ね、りょーかい!18日もこれはやるしかないっっ(ぇー
Commented by at 2008-07-18 13:18 x
いや、15日はなんか予定入りそうだからちょっと無理だ!
18日ならおk


<< 6/13GvGレポート in ... 頬がつりかけた。 >>