あの顎は色々と何かを彷彿とさせる。

 知り合い二人とウカムふるぼっこにしてきました。これで全緊急クエ終了となりました。これで防具限界突破いえいヽ(´ー`)ノ

 ……あれ、何か簡単に書いたけど実質これストーリー的には全クリなんじゃないかしら?

 とはいえクエストも大半まだ取りこぼし状態で、Gカードのグレードも黒光沢で止まってるし、武器のほうも使ってる武器はまだましとして、ランスとか笛とか一度も触ったことが無いんですが。そ、そろそろ使ってみようかなー、とか思ってるよ? よ? でもランス、作りたいのが微妙に材料めんどくさくてやる気が。青火竜の尻尾とか、青火竜をもう何匹狩ってると思ってるんだよー!
 あと火竜の天鱗を誰かください。3枚ほど。鎧竜の天鱗は何か無駄に行くたびに出るんです。一枚か二枚使ってるはずなのに倉庫に4枚ぐらいあるんです。これあげるから誰か火竜のください。あと古龍の大宝玉も。

 なんだかんだでウカム倒したといえど、まだまだやること多そうです。鳳とせらさんのウカムも倒し終えたし、まこぴーもスカイプ参戦したし、すいさんとかサマーさんと仲良くなれたし、飽きるまで適当にやってみようかと思います。

 村クエ? マ王が倒せないので若干放置気味ですこんちくしょう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-07-01 01:21 | リアル


<< 鏡に写る似顔絵肖像。 次の場所を求めて。 >>