夏休みのメモ帳、予定表。

 何か夏に関東行く、かも。
 東京行くかどーかはわかりません。Rdオフのほうに顔出そうかなと思ったけど、面子と日付次第。夏の祭典に行くかどーかも未定です。そんな未定だらけの予定表。

 でも夏に行くのは多分確定かもです。
 あ、やばい、夏服まだ今年一着も買ってない!?
 っていうか靴も買わなきゃ。もうだいぶぼろってきてるし。この手の靴はぼろくなるとすぐわかるから見栄えがー!
 資金調達どーにかしないと!

 あ。夏コミは一応俺も参加します。枠的にはゲストさんだけど!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-28 17:08 | リアル | Comments(6)
Commented by 凶月 at 2008-07-01 21:44 x
秋葉原で僕とひと狩り!(某戦隊もの風に
Commented by at 2008-07-02 02:41 x
もう二人ぐらい誰かいないのか!
Commented by 凶月 at 2008-07-02 11:20 x
もこらとほーちそも連れてくればいいじゃない。自費で。
Commented by at 2008-07-03 10:37 x
まこぴーはともかくとして、鳳は明らかに無理じゃね……!
しかしつっきーの家で4人でMHはいろいろきつくねーか!
Commented by 凶月 at 2008-07-03 15:46 x
そ こ で カ ラ オ ケ ボ ッ ク ス だ

うちは親いるから深夜無理す
Commented by at 2008-07-04 11:12 x
いろいろと計画に無理ありげじゃねーかそれ!


<< 6/29GvGレポート in ... 凄くおいしー? >>