凄くおいしー?

 学校の最後の時間、咲の新刊読みつつ授業適当に聞き流してたところで、

友達<なーなー兄さん、この後ボーリングいかん?
俺<ああ、今日3時上がりだっけ。いいよー

 面子は俺と友達カップルとすえぴーカップル。いわゆるいつもの行動メンバー。何か凄く一人。もう慣れたけどな!
 てことでボーリングいって、何か京都にいた頃のスコアが信じられないぐらいの勢いで最下位突っ走ってきました。あっれぇ、俺なんでこんな点数低くなってん_| ̄|○

 そんなこんなで少し凹みつつ、ふらふらと誘われるように五人でゲームコーナーへ。さり気なくここ、UFOキャッチャーのアーム強くてすきなんです。
 そして以前シナモンロールを300円いれて2個とった台があった場所にいったら、チキンラーメンのあのひよこのキャラクターあるじゃないですか。アレがおかれてたんです。一回200円。ボーリング場の店員がおいたせいか、特にひねった配置もなく普通に取れそうな感じ。

 ちゃりーんと500円いれてみました。

 まずはアームの強度確かめようと1stトライ。
 あれ、何か足普通につかめた。と、とと? あれ、何か普通にずるずるひきずtt

 ひよこでか人形1個獲得。
 クリアボードの向こう側で、すえぴーが(゚Д゚)な顔してました。

 とりあえず後2回残ってたので、その隣にあるやつを狙ってみる。足をつかむも引き上げるときに失敗。きれいに反対側むいてしまう。これはダメだってことで、店員呼んで配置元に戻してもらうも、やっぱり配置甘いせいか相変わらず狙いやすい。

 ラスト三回目。普通に足をつかんで……って、あれ、何か普通に持ち上がってないか?
d0072413_18211656.jpg

 二個目とるときも、クリアボード越しのすえぴーと目が合ったんですが、やっぱり(゚Д゚)な顔してました。いや、うん、ごめんなさい。

 そんなわけで大きさ比較。
d0072413_18222169.jpg

 こないだうp損なってたかぴばらさんも一緒に。グルーミーは大きさ比較用としておいてみました。ひよこ可愛いよひよこ。っていうか汗かいてるのが地味に可愛い。

 ……チキンラーメンあんまり食べてなかったけど食べてみよーかなぁ。おなか減った。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-27 18:23 | リアル | Comments(9)
Commented by 凶月 at 2008-06-27 20:41 x
あ、あれ汗かいてるのか。麺が飛んでるんだと思ってた。
Commented by ξ・∀・) at 2008-06-27 21:43 x
でwwけwwぇwwよww

もうぬいぐるみに埋って寝ればいいさ!
Commented by at 2008-06-28 02:37 x
うちも麺がとんでるんだとばかりw
Commented by E at 2008-06-28 03:16 x
このカピバラさん欲しいんですが!!

あとチキンラーメンは大好きなんだけど、
どうしても最後の一口を飲み干せない病(濃くて)
Commented by at 2008-06-28 03:53 x
>つっきー
え、これ麺なの!? 今季節暑いし、汗かきながらラーメン食べてるのかと思って「うわかわいい」と一番先に狙いにいったのに。

>めるぽさん
でwwかwwいwwよww
やろうと思えば多分実現できるぜ!

>蘭さん
いいや、だが俺は汗のほうが可愛いため汗と解釈するね!

>博士
カピバラさん可愛いだろ! 小さい手のリサイズにストラップサイズに地味にけっこーいるぜ!
そしてこれ、実はティッシュカバーなので背中の割れたところからティッシュ出てきます。

チキンラーメン実は地味に十年ぐらい食べてない予感。
Commented by 壁]・ω・`){えーっ at 2008-06-28 07:56 x
グルーミーが欲しいのです。
もふもふしたいのです。

(・ω・)/
Commented by at 2008-06-28 08:34 x
うちが今チキンラーメンを食べてるのはこのエントリーのせい100%
Commented by はるぽ at 2008-06-29 04:30 x
さすが受け声だ!俺たちに出来ないことをやってのける!さすが受け声で定評のあるry
Commented by at 2008-06-30 08:53 x
>リア
グルーミーはあげません、俺だけがもふもふしてればいいのです!
……い、一体なら上げても構いませんことよ

>蘭さん
でもチキンラーメンって、実際のところ味少し苦手だったりすr

>はるさん
できないことってなんだよ、俺なにしたのさ!?
あと受け声は定着しすぎだと思うんです。皆もっと自重しろ!


<< 夏休みのメモ帳、予定表。 たった一つの大切なこと。 >>