凄くおいしー?

 学校の最後の時間、咲の新刊読みつつ授業適当に聞き流してたところで、

友達<なーなー兄さん、この後ボーリングいかん?
俺<ああ、今日3時上がりだっけ。いいよー

 面子は俺と友達カップルとすえぴーカップル。いわゆるいつもの行動メンバー。何か凄く一人。もう慣れたけどな!
 てことでボーリングいって、何か京都にいた頃のスコアが信じられないぐらいの勢いで最下位突っ走ってきました。あっれぇ、俺なんでこんな点数低くなってん_| ̄|○

 そんなこんなで少し凹みつつ、ふらふらと誘われるように五人でゲームコーナーへ。さり気なくここ、UFOキャッチャーのアーム強くてすきなんです。
 そして以前シナモンロールを300円いれて2個とった台があった場所にいったら、チキンラーメンのあのひよこのキャラクターあるじゃないですか。アレがおかれてたんです。一回200円。ボーリング場の店員がおいたせいか、特にひねった配置もなく普通に取れそうな感じ。

 ちゃりーんと500円いれてみました。

 まずはアームの強度確かめようと1stトライ。
 あれ、何か足普通につかめた。と、とと? あれ、何か普通にずるずるひきずtt

 ひよこでか人形1個獲得。
 クリアボードの向こう側で、すえぴーが(゚Д゚)な顔してました。

 とりあえず後2回残ってたので、その隣にあるやつを狙ってみる。足をつかむも引き上げるときに失敗。きれいに反対側むいてしまう。これはダメだってことで、店員呼んで配置元に戻してもらうも、やっぱり配置甘いせいか相変わらず狙いやすい。

 ラスト三回目。普通に足をつかんで……って、あれ、何か普通に持ち上がってないか?
d0072413_18211656.jpg

 二個目とるときも、クリアボード越しのすえぴーと目が合ったんですが、やっぱり(゚Д゚)な顔してました。いや、うん、ごめんなさい。

 そんなわけで大きさ比較。
d0072413_18222169.jpg

 こないだうp損なってたかぴばらさんも一緒に。グルーミーは大きさ比較用としておいてみました。ひよこ可愛いよひよこ。っていうか汗かいてるのが地味に可愛い。

 ……チキンラーメンあんまり食べてなかったけど食べてみよーかなぁ。おなか減った。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-27 18:23 | リアル


<< 夏休みのメモ帳、予定表。 たった一つの大切なこと。 >>