人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日の旅人。

 っていう曲を、昔某洋行娘の人にもらったなぁと思いつつ未だにどんな曲だったか思い出せない。HDDの中に眠ってるかしら。聞かなくなったなぁ。

 さておいて。
 しれっと免許取得して1年が経ちました。若葉マークが外れました。ていうか19日に免許一年経過してたんですよね。五日ぐらい気づかなかった俺も俺ですが。
 去年の10月だかに、うっかり友達の車に後ろから突っ込んだ苦い経験があるので、今年こそは無事故で行きたいものです。頑張れ俺。ていうか、隣とか後ろに人が乗るととたんに緊張するんですが、これどーにかなりませんか!

 毎日学校まで行き帰り運転してるから、多少は慣れてきてるはずなのにー。やっぱり人乗せるとだいぶ違うなぁ……。
by Akira_Ikuya | 2008-06-24 17:43 | リアル


<< とある一夜。 仮初のエンディング。 >>