人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮初のエンディング。

 村アカム倒したー!
 ってことで、一応MHはエンディングロール拝見しました。今はネコートさんのクエストをぼちぼち進めています。っていうか一番下以外は一応全部クリアーしました。これは「モンスターハンター」もそう遠くない内に拝めるかも。
 そして集会場のほうも、ウカム緊急クエでました。まこぴーとか鳳とか呼んでみんなで倒しに行こう。一人とかさびしくてやっとられん。

 あ、それと。
仮初のエンディング。_d0072413_12582354.jpg

 メール送って音沙汰がないまま四週間が終わったので落書き抜けました。俺がマスターなので、本来なら解体のはずですがマスターキャラは別のため解体はできません。解体するかどーかはマスターキャラに任せます。俺が誘って引き入れた人らには申し訳ないですが、ほとんどROにあがってこないので問題はさほどないと判断しました。何かあれば一報ください。

 二年間、楽しかったです。さよなら落書き帳。

 ちなみに。
 何か今はるさんに拉致られて俺ROMにいます。あるぇ? 落書き抜けるときは俺引退するとばかり思ってたのにヽ(´ー`)ノ
by Akira_Ikuya | 2008-06-23 13:02 | RO


<< 365日の旅人。 6/22GvGレポート in ... >>