要望があったので。

 ぬいぐるみの話してたら写めよろといわれたので。
d0072413_1263252.jpg

 一枚目。我ながら配置センスが狂ってる。っていうか真っ黒のグルーミーが黒い塊にしか見えない。モノクロキューブの後ろにいるのがグルーミーです。
d0072413_1283052.jpg

 二枚目。何か画質悪いなぁ。

 他にどっかぬいぐるみ埋もれてる可能性もありますが、何か探すのめんどくさくなったのでこれだけで!
 画質向上したらもっかいうpるかもしれません。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-19 01:25 | リアル | Comments(4)
Commented by はるぽ at 2008-06-23 05:59 x
再うp期待。
部屋全体の写真もうp期待><
Commented by えみ at 2008-06-23 07:04 x
かわぃぃヽ('ヮ'*)ゝ
Commented by at 2008-06-23 10:35 x
かわいいな
実はうちにもぬいぐるみいっぱいあります
もうずっと増やしてないけどね!
mixiのアイコンにしてるやつは手乗りサイズのでおじゃみなんだ
シリーズで10個くらいもってる
Commented by at 2008-06-23 13:06 x
>はるさん
何かめんどい!
ていうか部屋は掃除しないととてもうpれたもんじゃありません!

>えみさん
またぽのところのえみさんだろうか。
可愛いでしょ、地味に自慢のコレクションですヽ(´ー`)ノ

>蘭さん
なるほど、それはちょっと奪いに行かねばなるまいね!
ていうかシリーズで10個はすごいな。俺一番多いモノクロブーでも5個か6個のはずなのに!


<< 実は死んでました。 Shall we hunt? >>