ソフトウェア開発技術者試験、結果。

 午前:660点。
 午後Ⅰ:705点。
 午後Ⅱ:605点

 合否判定点数→600点

 受かったああああああああああああああああああああああああああ!
 午後Ⅱ、別解扱いされずに点数ぎりだったけど、それでも受かってましたよかったー!
 これで秋は楽できます。っていうか、今回うちの学校でソフトウェア受かったの俺だけだったらしい。いえーいヽ(´ー`)ノ

 どーなることかと思ったけど、何とか受かってて一安心。っていうか、午後Ⅱ一番簡単だったのにぎりぎりってどーなのこれ。

 あ、ちなみに。日商簿記も発表あったんですが、落ちてました☆(ゝω・)v
 ま、まぁいいよね、うん!

 さて、次は7月にある.comMasterか。その前に定期試験真っ最中だけど、今。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-16 22:39 | リアル | Comments(0)


<< そんな一日。 6/15GvGレポート in ... >>